衣食住にまつわる100の質問

(1〜33)■ (34〜66) (67〜100)


質問提供サイト:
はにわのハニィ

 

   
1.いきなり下着について。普段用パンツはどうゆうタイプ?
  女の子チックでラブリ〜、じゃないやつ。シンプル好き。

2.気に入ってるブランドはありますか?

  下着の話?別にないなあ。あ、コムサのは好き。服も。

3.洗濯は何日に1度?

  2、3日に一度。雨だと延期。洗濯物干すスペースが狭い。
4.服選びの基準は?
  着回しできるかどーかは気にする。あとは好みで。あ、値段も相応かどーか
5.靴は何足も履きまわして長く使うほう?それとも1足履き続けて履き捨て?
  1足を長く使うほう。気に入ったら、次の気に入りまで毎日履くかな。その割に数は多い。捨ててないだけ?
6.ドキドキする異性のファッションって何?
  人による。
7.手持ちの服で一番高いのは何?
  えー・・・コートかなあ、確か7万くらい。・・・上限がそんなもんか・・・

8.手持ちの服で一番安いのは何?

  タダでもらったのは抜き?フリマで500円とか。
9.どうも靴下のニオイが気になる。
  別に。鈍感なだけ?
10.ハンカチとティッシュ、けっこう持ち忘れで出かけることが多い。
  正解。あ、ティッシュは何故かあるかな。
11.和服を持ってますか?持っていたら、それはどうゆうのですか?
 

実家になら着物はあるが・・・ピンクのは年齢的にいつまで着られるんだろーか。

12.手持ちの服、何色が多いですか?
  黒・白・グレー。次点カーキ。
13.帽子持ってますか?持ってたらどんなのがありますか?
  一応好きだけどあんまり使わないしなあ。キャップは似合わないです。
14.帽子で一番オキニなのは?
  黒のベルベット素材のやつ。
15.グラサンは持ってますか?持ってたらどんなのがありますか?
  一応あるが、あんま使わないなあ・・・
16.グラサンで一番オキニなのは?
  レンズ小さめのやつ。安物です。遊び仕様です。
17.ピアス穴あいてますか?あいてたらどこに何個ありますか?
  あけてません。イタイのいやだ。あと、アレルギーおこしそうで恐い。
18.アクセサリーはつける方?
  あんまりつけない。見るのは好き。
19.手持ちのアクセサリーはどんなものが多いですか?
  数あるのはネックレス・チョーカー。ブレスレットもあるなあ。(昔好きだった)
20.つけっぱなしのアクセってありますか?あればそれは何ですか?なんでツケッパーなんですか?
  ツケッパーじゃないです。
21.流行ファッション追いかけ系ですか?
  あんまり意識してません。
22.ファッション雑誌読むほうですか?
  最近買わない。あれば読む。いまだにキャンキャンとか読むヤツ。
23.手持ちの水着について。
   (男性へ)ピチピチビキニですか?ダブダブサーフパンツですか?
   (女性へ)キャピキャピビキニですか?ウハウハワンピースですか?
  キャピキャピです。(異論は却下)
24.普段づかいのバッグはどうゆうのですか?
  軽くてマチが広くて量が入る割には小ぶりな肩に掛けられるバック。を、各季節対応の色・素材で所有。
25.バーゲン品に飛び付いてあとで失敗した経験ありますか?
  バーゲン、パワーないからあんまり行かないんだけど・・・買い物で失敗はするよ。
26.いつも服を買ってるお店は?
  OL服だと「we nge」とか・・・ノーブランドものが多いのだが。
27.古着持ってますか?
  古着というか、友人からのおさがりが結構ある。そういう話じゃない?
28.携帯についてるストラップは何ですか?
  コムサ。透明とブルーのやつ。(なんだこの説明)
29.収入あるいはお小遣いで、ファッションに割くオカネは何%くらいですか?
  月による・・・ゼロから40%くらいまで。平均すると10%以下かと。
30.自分ってオシャレなヤツだと思う。
  全般的にセンスはないと思う。
31.眉毛を剃って書いてますか?書いてる場合、どんな眉にしてますか?
  剃る(整える)ことはするが、あまり書かない。女友達からは、ちゃんとしろと怒られる。
32.ヒゲについて。
  (男性へ)ヒゲをはやしている。あるいははやしてみたい。
  (女性へ)ヒゲのはえてるひとが好きだ。
  好きになる人は、何故かヒゲのはえない体質のひとが多いです。
33.ズバリ、あなたの「ファッション哲学」をどうぞ。
  OL服もカジュアル服も好きだが、好きだからといって上手く着こなせるとは限らない。

(1〜33)■ (34〜66) (67〜100)

 

こんなヤツですが?


punipuni

  □ funifuni  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送