みみかき好きに33の質問


質問提供サイト:
とりあえずカレー

 

001一応おきまりです。あなたのお名前と性別・生年月日をどうぞ
  mutusmi。197X/1/X4(一部自主規制)

002これもお決まりです。出身地と現在お住まいの地は?

  今住んでるのは都内です。

003あなたはどっちですか? みみかきをするのがとにかく好き or みみかきコレクター。

  みみかきをするのがとにかく好き。
004旅先や出張でお土産やさんに行くと、どうしてもみみかき売り場を覗いてしまいますか?
  いや・・・コレクターではないな。アイディア商品とかは好きだけど。
005愛用のみみかきってありますか?
  普通の、梵天付きのだけど、微妙に他より使い勝手がいい愛用品がある。
006ある方→どういうのが何本あって使い分けはどうなってますか? ない方→ない理由は?
  ない理由(笑) ココではあるのがスタンダードなのね。お気に入りは1本です。実用第一。
007普段使うみみかきの保管場所・保管の方法を教えてください。
  普通のコンビニで売ってるようなのが数本、ペン差しや化粧品BOXや医療品BOXに無造作に立ててある。

008どういう時にみみかきしますか?

  思い立ったらすぐに。風呂から上がるとしたくなるけど、乾くまで待ちたいところだ。でも待ちきれず綿棒。
009どのくらいの頻度でみみかきします?
  毎日してると思う。
010右左どっちからかきますか?
  左から。何故か左の方がやりやすい気もする。右利きなのに。
011かきすぎだよっ・・・と、自分で思ったことのありますか?
 

流血したことはある。 ← かきすぎだよっ

012みみかきすぎで外耳炎等になって病院に行ったことがありますか?どんな治療でしたか?
.......ない人→それで病院にいった人達にヒトコトとどうぞ。

  病院沙汰はないです。いった人たちへ : 他人事とは思えません
013どれくらいの期間だったらみみかきをせずに我慢できそうですか?
  うーん、うーん、・・・3日?ほんとか?
014すんごくみみかきをしたくてしょうがなくなりました。でも、今は通勤途中、手元にみみかきがありません。
.......あなたならどうしますか?
  コンビニで買って会社(のトイレとか)でやる。
015歯ブラシって人と共有するのイヤですよね。みみかきはどうですか?
  別にいいかな・・・他人の借りるのはなんとも思わないが自分の貸すのは嫌かも。そうでもないか。
016綿棒などではなく、みみかき使用のとき、とったみみあかの処理はどうしてますか?
  ティッシュでぽい。
017みみかきの掃除(おていれ)はどうしてますか? 本体及び梵天のお手入れ方法も教えてください。
  お手入れ!してないなあ。梵天って洗うんですか?古くなる前になくして再購入してるかも。
018みみかきは自分でするのと人にやってもらうのどっちが好きですか?
  自分派です。でも、上手い人になら是非やってもらいたい。
019ひざまくらでみみかきの経験ありますか?
  ありますよ。あ、されるの専門。みみかき好きを熱く語ると、してもらえたりする。あんまり機会はないが。
020「ひざまくらでみみかき」について、何か思うこと&語りたいことありますか?
  うちの母親は、今思うと上手だったのかもしれない。他の人だと、耳のキモチよさはイマイチな気が。
021あなたが思う「よいみみかき」(実用面)とはどんなものですか?
  掬いやすいコト・・・窪みが深めのがいいな。あと、適度な長さ。短いのはイマイチな気がする。なんでだ?
022では、悪いみみかきはどんなのですか?
  窪みが浅すぎるのは、いかんね。
023もしこの世からみみかきがなくなってしまったら、どうしますか?何か代わりのもの探しますか?
  誰か作ってくれ。代わりのもの・・・どーしてもたまらず、楊枝にティッシュを巻き付けてぐりぐりしたこと有り。
024みみかき以外で好きなことありますか?
  類似したことだと、爪切りも好きです。
025みみかき一本一番高かったものはいくらですか?どこで購入したどんなものですか?
  まだ買ってませんが「王様のアイデア」の耳かき「テクニシャン」(笑)2000円だそーです。欲しい。
026逆に一番安かったものは?同じくどこで購入したどんなものですか?
  普段使ってるのは、コンビニで100円とかです。
027その高かったみみかきと、安かったみみかき、実際に使っていますか?
  安いのは使いほーだい。「テクニシャン」は、きっと買います。しかし、なんつー名前だ。
028みみかき関連でよい思い出ってありますか?
  みみかき好きに出会うと、妙に嬉しい。仲間意識?しかし、そんな話になることは少ない。
029これまでに、みみかき関連で何かハプニングってありましたか?
  流血沙汰はハプニングかと・・・
030自分でみみかきを作ったことありますか? ある人→どんなのですか? ない人→作ってみたいですか?
  えっないです。市販品のが質はよさそうだ・・・
031ご自分でみみかき関連サイトをもっていますか?
  いいえ。みみかき関連サイトの存在を、初めて知りました。あるもんだなあ、なんでも。
032サイトをもたれている方→どんな内容ですか? 
.......もたれてない方→予定はありますか?作るとしたらどんなサイトにしたいですか?
  コレクターじゃなくて、されるの好きにはキビシイかも・・・みみかきしてくれる店(?)紹介。
033みみかきについて、あなたの思いを語ってください。
  いつかプロにごっそり取ってもらいたいです。とりあえずは「テクニシャン」が欲しいです。

 

こんなヤツですが?


punipuni

  □ funifuni  

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送